小西第一病院は、幅広い診療と質の高い医療を提供します。

当院へのご連絡は092-923-2238

受付/9:00〜18:00(土・日・祝日除く)

採用情報について(スマホ版)

採用情報について

当院では、スタッフ同士を尊重し合う笑顔で生き生きとした職員を募集しております。どうぞご連絡ください。
TEL 092-923-2238(総務課 藤井まで)

採用情報のお知らせ

看護師

私たちと一緒に働いていただける看護師(若干名)を募集しています。まずは、担当者までご連絡ください。
※ 担当:総務課長 藤井

看護助手

私たちと一緒に働いていただける看護助手(若干名)を募集しています。資格、経験は問いません。まずは、担当者までご連絡ください。
※ 担当:総務課長 藤井

言語聴覚士

私たちと一緒に働いていただける言語聴覚士を募集しています。まずは、担当者までご連絡ください。
※ 担当:総務課長 藤井

医療事務

私たちと一緒に働いていただける医療事務の方を募集しています。まずは、担当者までご連絡ください。時間に制限のある方はパートでの御相談も承ります。
※ 担当:総務課長 藤井

  • 各部署でマニュアルを作成しており、早期の業務習熟を実現できる体制が整っていますので、新入職の方でもスムーズに業務に慣れて頂けます。
  • 院内勉強会や院外講習会への参加も多数行っていますので、スキル向上が図れます。

採用情報のお知らせ

緊張感の中での業務から開放されリラックスできるように、納涼会やバスハイクを実施しています。普段関わりの少ないスタッフ同士が部門を越えて交流でき、業務にも好影響を与えています。子育てをしながら働く職員をサポートするために、近くに特別契約している保育園がありますので、安心して働けます。

※当院は「福岡県子育て応援宣言」事業所認定病院です。

奨学金制度について

当院では、職員が医療に関係する資格を得るために修学する場合、奨学金の貸与・勤務時間の配慮など支援制度を設けています。

【奨学金規程】

医療法人小西第一病院の職員または将来当院に就職を希望する者が、医療に関係する資格を得るため、学校または養成所に在学あるいは入学が決定した者に、修学に必要な奨学金を貸与することを目的とする。

ご興味のある方は、ご利用ください。

ページトップ